「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



書くことないなぁ

最近何してもやる気の起きないゆえゆえです。これは鬱病なんでしょうかね?わからんけど・・・。
とゆうか卒業課題忙しすぎる・・・6:30起きる→7:00前学校へ→学校が終わる16:30→しかし卒業課題が遅れてるので残業→21:00終わる→帰る→22:10過ぎ帰宅→晩御飯たべて風呂に入ったら11:30くらい→12:00寝るこのサイクルを月から金まで繰り返す。ここは会社ですね。給料でてもよくないこれ・・・。
そして土日は疲れて起きれず18時間眠る。趣味に費やす時間=体力回復のための睡眠になってるよ・・・。
これ絶対やりたいことやってないからやる気でないんですよね。じゃあ寝る時間けずれよ・・・無理ですそれをしてしまったら体がもたない。冬休みまであと1週間・・・

遅刻しそう、高速使う、先生体調不良で休講、そして学級閉鎖へ・・・。

 とりあえず雨だったから車で丸亀の大学をめざしたゆえゆえです。予想はしてたけどやっぱり、雨の日は道が混みますね。ぜんぜん動かない。このままでは遅刻しそうなのでしかたなく高松西から坂出まで高速に乗ることにした。時間的には10分前に到着。そして学校の駐車場に行くとウチの学科の人が今日1間目休講だと教えてくれました。
・・・高速代500円返してください
その後、2間目の全学科共通科目を終わらして帰ろうとした時、担任からメール。その内容が「教室に集まってください」とのことだったので集まってみると・・・
「インフルエンザ(新型)にかかった人が2人いるので15日まで学級閉鎖です」
「・・・」
とゆうわけで明日とあさって何しようかな。
カードの仕分けでもするかなぁ・・・

台風到来

 午後11時現、在台風は高知の室戸のちょっとしたあたりにいるらしい。明日の午前9時の予想では大阪の上空あたりの予想・・・これ少しでもルート変わったら香川県の警報が午前6時周辺で解除とか起こったりしそうな予感がする・・・

 さて相変わらずLyceeの大会にいけないゆえゆえです。この時期は地元の秋祭りと重なるので月初めの2週間は練習に取られます。今年はメス獅子の後ろ足です。これが地味にえらく筋肉痛です。とりあえずあと4日後に祭りが終わるのでそれまでがんばりますか。ちなみに祭りは10月10・11日です(リセフェス行けないんだよなぁ)暇な人は地元まできて探してみてください。見つかるかどうかは保障しませんけど・・・。

 ついでに封印していたベースの練習も今日から再びスタート。やれるとこまでやってみますかね・・・

大会日記が書けない

久しぶりの更新です。
 最近、バイトがない分暇なのだがリセの大会にいってない。とゆうか行く気力がわかない今月の参加賞等・・・。このままでは「ブログの更新いつ?」になってしまうの適当に日常を書くことにした。
 とりあえず今月盛んだった行動といえば映画鑑賞くらいかな。見た映画は、
 ・20世紀少年 最終章
 ・エヴァンゲリオン・破
 ・サマーウォーズ
この3作品を見たのでネタばれしないように(してるかもしれないが)それぞれの感想でも
 20世紀少年 最終章・・・ともだちの正体がわかったとき、こいつ誰だったけ?
 エヴァンゲリオン・破・・・最近のエヴァはこんなこともできるんですね。
 サマーウォーズ・・・「ぼくらのウォーゲーム」に似ているなー。
とまあこんな感じです。
 個人的にはサマーウォーズがお気に入りです。

 来月のリセの参加賞と優勝(こっちはとれる可能性がないけど)にあまり興味がないので行かないかも・・。GPは一応でようと思う・・・日単しかないけど・・・。

今月で・・・

 今月でバイト契約が打ち切りになりました。3年半勤めてたのにいきなりでした。どうやら大学4年生と新人を入れ替え作業にはいったらしい。3人いるうちの2番目でした。
 まあそんなことはどうでもいい。これからの収入を探さなければ、貯えの13万じゃ卒業までもたねえ(主にLycee)
 とりあえず9月までのははいるから大丈夫だが10月どうしようかな。日給バイト探すかな
 11月くらいから実家の飲食店および海上での作業で稼ぐしかない(時給800円らしい)
忙しくなりそうな予感・・・
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
