「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



Lycee大会レポinお宝屋島

 祭りの練習前に時間ができたのでT氏に頼んでいたオークションの筆談Bを回収しに行ったついで大会に出てみた。

 お宝屋島(ウィークリー)
  参加人数 5人
  使用デッキ 日雪おしゃれ
  
 1回戦 不戦勝 ○
  最近、このパターンが多い。

 2回戦 花月(暦シールドマミヤ型+暦身代わり緋色型) マミヤナガツ氏
  うんあれは無理だ。隙がない。
  エラッタまだですかW
 
 階段がつぶれて終わり

 この後ナゼベスに行って戯画2パック、オーガスト3を2パック、あとデッキに必要なパーツをシングルで買って3000円にしてオータムいざ尋常に勝負・・・

 マミヤ氏「下から3番目」
 スライサー氏「じゃあ、上から3番目」
 メカ氏「じゃあ間をとって真ん中」

といった意見が出ましたが久しぶりに皆さんの意見に耳を傾けずに下から6番目?くらいをドロー・・・・

 ダメージトリガーチェック
  1 枠が赤い・・・イベント 

  2 会社名の確認 あかべぇそふと2.0 ←この時点で勝ちを確信

  3 カードに書かれている言葉に注目・・・「あたまがしんぱいなら(rya」

結果 筆談c版でした

 これで筆談の枚数が
  B版×6
  C版×2
 の2セットになりました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
