「ゆえゆえ」がきままに書く日記。

スポンサーサイト


先週の土曜はお疲れ様です

 先週の土曜日焼肉に参加したLyceeメンバーの皆さんお疲れ様です。北風氏のリクエストで2年ぶりに企画しましたがまさかの人数で準備に手間取りました。今までは大学のメンバー5~7人くらいの集まりで比較的に少なめでしたが今回は倍の18人(倍より多い…)参加を聞いていた14人+飛び入り4人でした。

 あからさまに肉の量が足りませんでしたねwついでに炊飯器と米もたりませんでしたねw
来年するとき(するのか?)気を付けます。たぶん会費が2000円にupするかもしれませんねwまあ人数次第だけどw
 
 今度するときは詩氏等、大学生組の送迎会くらいになるかな…。でもその時期だと店が絶賛営業中(牡蠣焼きの店)だから場所がないんだよなー。企画できるのか…仕方ないカキ焼きでいくか・・・だめだ俺、牡蠣食べれないw

 まあそのうち考えとこ…←たぶん忘れる

 ブログもあまり書くことがないからなー。今は祭りの練習で10月の3週目に入らないと大会に行けないし、祭りのことをレポしても面白くないしな・・・。

 メカ氏がやってたLycee人物図鑑みたいなのをしてみるか?いや俺にはあんな表現力はないw
 ゆえゆえが月1で1万分Lyceeをかったらどのくらいバグアドがくるか検証してみるとか…これもめんどうだわw

うーーん何かないかな? 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
