「ゆえゆえ」がきままに書く日記。

スポンサーサイト


ETCを積んだので

 2月の頭くらいにETCを導入したものの休みの1000円乗り放題を試していない・・・。とゆうわけで岡山になのはを見に行こうと思い立った先週のこと。メンバーは遠出するときには必ずついて来る北風氏。それと友人2人と私の計4人で行くことになり、3/13(土)に行ってきました。坂出北から岡山の水島(?)ICまで1000円で行けました。感動です。帰りは倉敷ICから坂出までで山陽道(?)をまたいだだため1160円でした。それでも往復2000円とちょっとで行けるのはすごいと思いました。ガソリン代込みで1人あたり840円ほどでした。
 映画の感想としては、「なのは」でした。あとパンフ売り切ててorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
