「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



ミネットだった・・・

どうも久しぶりの更新になります。学校のほうがだいぶん楽になったからデッキを調整しているのですがいろいろと環境も変化していて日単杏璃+のんちゃんではきついですねwといっても環境が何さー。最近の日単にいるもの「馬岱」「袁術」「羊」などなど・・・。そんなものあるわけないよ。ないこともないけど「馬岱」一枚でなにが出来る・・・いやきっと俺なら引ける・・・多分・・・。というわけで1枚投入あとはあるもので構成してみた・・・。
その結果↓

デッキ名「寄せ集めの日単杏璃ぬき」

EX0(2枚)
 令呪×2

EX1(12枚)
 浅井 花音(悪魔っ子)×4
 遠山 翠(クラリネット)×3
 笹瀬川 佐々美(女王猫)×2
 美浜 羊 ×2
 注意 ×1

EX2(46枚)
 夕霧 ナナカ(会計監査)×4
 夕霧 ナナカ(レイジングノヴァ)×4
 浅井 花音(氷の上の魔王)×4
 神尾 観鈴(夏休み)×4
 リリアン先生×4
 北条 沙都子×3
 ハヤウェイ×3
 棗 鈴(気高き仔猫)×2
 桜井 知絵×2
 袁術・美羽×2
 サルサ・トルティア×2
 入間 佐知美×2
 吉岡 チエ×2
 相田 響子×2
 馬岱(お願いのチュー)×1
 トラップ×3
 昇華×2

という構成になってしまいました。何かアドバイスをくれたらうれしいです。
それはそれとして今月から定期大会 羊さんでしたね。まず優勝することないからあまり考えてない。手に入れたら日単と雪単のための交換材料ですね。まあ入手が無理だけどね。そんなことよりミネットですよ。こーちゃさんですよこっちガンバないとw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
