「ゆえゆえ」がきままに書く日記。

スポンサーサイト


遅刻しそう、高速使う、先生体調不良で休講、そして学級閉鎖へ・・・。

 とりあえず雨だったから車で丸亀の大学をめざしたゆえゆえです。予想はしてたけどやっぱり、雨の日は道が混みますね。ぜんぜん動かない。このままでは遅刻しそうなのでしかたなく高松西から坂出まで高速に乗ることにした。時間的には10分前に到着。そして学校の駐車場に行くとウチの学科の人が今日1間目休講だと教えてくれました。
・・・高速代500円返してください
その後、2間目の全学科共通科目を終わらして帰ろうとした時、担任からメール。その内容が「教室に集まってください」とのことだったので集まってみると・・・
「インフルエンザ(新型)にかかった人が2人いるので15日まで学級閉鎖です」
「・・・」
とゆうわけで明日とあさって何しようかな。
カードの仕分けでもするかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
