「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



ゆえゆえです。約1ヶ月ぶりの更新です。しかも大会レポです。ほんとに久しぶりです。それではさっそく・・・。
使用デッキ 日単杏璃
今日の参加は雨のため2人
1回戦 テラペゾ
 じゃんけんに勝った後相手マリガン。先行をもらう。
  左AFに棗 鈴出して左DFに相田 響子をだしてルポライター宣言。あいてトラペゾで左AFに独眼流 正宗が出る。その後翠出して殴ってエンド。相手エリアをはってルポライターを止めてくる。正宗アタックでエンド(?)だったかな。その後リリアン先生を出して正宗のパンチをとめてると相手すだしで智代が出てくる。リリアン先生が爆破される。智代の前に圭一だして打点を軽減。と適当に殴ってDF固めてたらかった。相手トラペゾ1回テラマテ1回だけで時間支配も引かないかった。
とゆうわけで優勝。
 最近のカード無いから旧型のデッキのままだけどがんばりますか。

ところで話かわるけど水樹奈々さん紅白のデジタル応援隊になってたね。一体何すんだろ?ついでに2月20日に愛媛ライブがある。行こうかどうしようか考え中。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
