「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



最近思ったどうでもいいこと1

 いちゃLoveがオータムかなにかでP化したら、間違いなく無限回収するんだろうな俺・・・
まあ、ならないと思うけど。 暇なのではぴねす杏璃ルート周回中、11月07日現在5週目・・・何やってんだ俺・・・。
 だれかおすすめ貸してください・・・

先週の土曜はお疲れ様です

 先週の土曜日焼肉に参加したLyceeメンバーの皆さんお疲れ様です。北風氏のリクエストで2年ぶりに企画しましたがまさかの人数で準備に手間取りました。今までは大学のメンバー5~7人くらいの集まりで比較的に少なめでしたが今回は倍の18人(倍より多い…)参加を聞いていた14人+飛び入り4人でした。

 あからさまに肉の量が足りませんでしたねwついでに炊飯器と米もたりませんでしたねw
来年するとき(するのか?)気を付けます。たぶん会費が2000円にupするかもしれませんねwまあ人数次第だけどw
 
 今度するときは詩氏等、大学生組の送迎会くらいになるかな…。でもその時期だと店が絶賛営業中(牡蠣焼きの店)だから場所がないんだよなー。企画できるのか…仕方ないカキ焼きでいくか・・・だめだ俺、牡蠣食べれないw

 まあそのうち考えとこ…←たぶん忘れる

 ブログもあまり書くことがないからなー。今は祭りの練習で10月の3週目に入らないと大会に行けないし、祭りのことをレポしても面白くないしな・・・。

 メカ氏がやってたLycee人物図鑑みたいなのをしてみるか?いや俺にはあんな表現力はないw
 ゆえゆえが月1で1万分Lyceeをかったらどのくらいバグアドがくるか検証してみるとか…これもめんどうだわw

うーーん何かないかな? 

 

再始動

 どうも1年4か月ぶりの更新です。ミクシィを使ってこっち使っていませんでした。こっちでは前回同様Lycee関係を載せる予定です。まあどこまで持つかわからんけど・・・

ETCを積んだので

 2月の頭くらいにETCを導入したものの休みの1000円乗り放題を試していない・・・。とゆうわけで岡山になのはを見に行こうと思い立った先週のこと。メンバーは遠出するときには必ずついて来る北風氏。それと友人2人と私の計4人で行くことになり、3/13(土)に行ってきました。坂出北から岡山の水島(?)ICまで1000円で行けました。感動です。帰りは倉敷ICから坂出までで山陽道(?)をまたいだだため1160円でした。それでも往復2000円とちょっとで行けるのはすごいと思いました。ガソリン代込みで1人あたり840円ほどでした。
 映画の感想としては、「なのは」でした。あとパンフ売り切ててorz

あけすぎておめでとうございます

あけましておめでとーございます・・・って何日たってんだよ。ブログの更新なんて忘れてましたよ。
 とりあえず最近おでかけすることがあまりない(というかお金がなくて何も出来ない)引きこもりのゆえゆえです。
 久しぶりにういんどみるさんの公式サイトにいってみたところ、どうやらカンパネラがアニメ化するそうです。これはファンとして喜ぶべきなのだろうかと悩むところ。ついでに新作を春に出すそうなのですがキャラデザがこ~ちゃさんと鳴海ゆう(11eyesの人みたい)だそうです。サンプル絵を見る限り自分にとっては問題ないので買いですね。タイトルは「色に出でにけり わが恋は」だそうです。
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
