「ゆえゆえ」がきままに書く日記。



最近思ったどうでもいいこと1

 いちゃLoveがオータムかなにかでP化したら、間違いなく無限回収するんだろうな俺・・・
まあ、ならないと思うけど。 暇なのではぴねす杏璃ルート周回中、11月07日現在5週目・・・何やってんだ俺・・・。
 だれかおすすめ貸してください・・・

Lycee大会レポinお宝屋島

 祭りの練習前に時間ができたのでT氏に頼んでいたオークションの筆談Bを回収しに行ったついで大会に出てみた。

 お宝屋島(ウィークリー)
  参加人数 5人
  使用デッキ 日雪おしゃれ
  
 1回戦 不戦勝 ○
  最近、このパターンが多い。

 2回戦 花月(暦シールドマミヤ型+暦身代わり緋色型) マミヤナガツ氏
  うんあれは無理だ。隙がない。
  エラッタまだですかW
 
 階段がつぶれて終わり

 この後ナゼベスに行って戯画2パック、オーガスト3を2パック、あとデッキに必要なパーツをシングルで買って3000円にしてオータムいざ尋常に勝負・・・

 マミヤ氏「下から3番目」
 スライサー氏「じゃあ、上から3番目」
 メカ氏「じゃあ間をとって真ん中」

といった意見が出ましたが久しぶりに皆さんの意見に耳を傾けずに下から6番目?くらいをドロー・・・・

 ダメージトリガーチェック
  1 枠が赤い・・・イベント 

  2 会社名の確認 あかべぇそふと2.0 ←この時点で勝ちを確信

  3 カードに書かれている言葉に注目・・・「あたまがしんぱいなら(rya」

結果 筆談c版でした

 これで筆談の枚数が
  B版×6
  C版×2
 の2セットになりました

LAE6開封しました

 LAE6が今日届きました。さっそく開封してみました。全部で5ボックスです
  あーちゃん先輩×9
  リーティア×9
  一条×8
  いちか×8
  朔×8
  二階堂×8
  リリアーナ×7
  森羅×7
  ユメドリ×7
  伊代×7
  未有×7
  ヤンデル×6
  香姫×6
  村正×6
  魔理沙×6
  双海×6
  茶々丸×5
  マリカス×5
  ニャンニャン×5
  此芽×5
  すず×5
  永見×5
  
 ネオパラ
  あーちゃん先輩×2
  香姫×2
  すず×1

上の結果を北風氏のスカイプで報告しました
 北「さっすがっすね」
 ゆ「なにが?」
 北「5ボックスでネオパラ5枚とか」
 ゆ「え、あれって1ボックスに1枚入ってるんやろ?」
 北「2ボックスに1枚くらいやで」
 ゆ「マジで・・・」

 しかしまあ、最近の引きがいいな。

ついでだからオータムの結果も載せとく
 筆談B×2
 筆談C×1
 ストレス発散×3
 海水浴×2
 赤い糸×1
 脱走×1
 パフェ×1
 感謝×1
 おみやげ×4
       以上

先週の土曜はお疲れ様です

 先週の土曜日焼肉に参加したLyceeメンバーの皆さんお疲れ様です。北風氏のリクエストで2年ぶりに企画しましたがまさかの人数で準備に手間取りました。今までは大学のメンバー5~7人くらいの集まりで比較的に少なめでしたが今回は倍の18人(倍より多い…)参加を聞いていた14人+飛び入り4人でした。

 あからさまに肉の量が足りませんでしたねwついでに炊飯器と米もたりませんでしたねw
来年するとき(するのか?)気を付けます。たぶん会費が2000円にupするかもしれませんねwまあ人数次第だけどw
 
 今度するときは詩氏等、大学生組の送迎会くらいになるかな…。でもその時期だと店が絶賛営業中(牡蠣焼きの店)だから場所がないんだよなー。企画できるのか…仕方ないカキ焼きでいくか・・・だめだ俺、牡蠣食べれないw

 まあそのうち考えとこ…←たぶん忘れる

 ブログもあまり書くことがないからなー。今は祭りの練習で10月の3週目に入らないと大会に行けないし、祭りのことをレポしても面白くないしな・・・。

 メカ氏がやってたLycee人物図鑑みたいなのをしてみるか?いや俺にはあんな表現力はないw
 ゆえゆえが月1で1万分Lyceeをかったらどのくらいバグアドがくるか検証してみるとか…これもめんどうだわw

うーーん何かないかな? 

 

再始動

 どうも1年4か月ぶりの更新です。ミクシィを使ってこっち使っていませんでした。こっちでは前回同様Lycee関係を載せる予定です。まあどこまで持つかわからんけど・・・
プロフィール

ゆえゆえ

Author:ゆえゆえ
こ~ちゃさんの絵が好きな香川のLyceeプレイヤー
水樹奈々さんのファンでもある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
